天候下り?

Toruです。

体調不良は、

少しずつ回復してきました。

 

連休中は、

やっぱり焦りますw

できれば長期連休は、

無ければ、って事もしばしば

思ってますw

 

ただ、

病気になって以降は、

ほぼ毎日リハビリ生活なので、

 

休みは無いですね。

 

それだけ毎日大変です。

 

自分より大変な人も勿論います。

 

重度の病気だったり、

軽度だったり。

 

ただ毎日リハビリ生活は、

マジで大変です。

 

それだけ自分に甘さがあったのも

事実。

自分を制御できなかったのも

事実。

 

実際に友人とトラブルあったのも

事実です。

 

今思うとメンタルの制御が故障

してたのが、

今の病気になってたのかなと。

 

分かりませんが、

それもあるのかなって思います。

 

今日は午後から天気下るみたいですね。