「片す」って難しい。

Toruです。

病気前の物欲。

病気後はどうなったか?

 

A.0になりました。

これは以前の日記にも書きましたが、

病気になった後は全くの物欲がありません。

 

決して、耐えてるとか全くなく、

自然と消えました。

 

そして、

その病気前に買った物。

 

それらを片す。

 

思った以上にあって、

若干言葉失いましたw

 

(そこまでではないんですが)

 

少しずつ片していこうと思います。

 

減らすというのも、

大事だなって改めて思いました。

 

仕事関連物は減らすと困るので、

流石にそれはしょうがない。

 

趣味関連でも、

新たな趣味で増える事はあると思います。

 

ただ、

今現在では

リハビリ中。

 

改善されればなと。